まだ構想のみで全然できてません(´ω`)
主人公は無機物。
というか意志のある建築物。遺跡。
様々な侵入者を撃退します。
特に考えずに文字をうってみた(´ω`)
一ターンの流れ
地下フェイズ
捕虜
魔力炉
塔(遺跡)の稼動には魔力が必要です。
魔力は、魔女から吸い取ります。
頑張って魔女の協力者をさがしましょう。
協力(魔力+3)強制(魔力+5)
冒頭イベント
ストーリーイベント(ターンによる)
ランダムイベント
妖精が居座る。
冒険者、盗賊がくる。(宝をおく→+10%)
騎士がくる。(姫をさらう→+20%)
行商人がくる。(所持金に比例)
魔物の来訪(建物破壊)
魔族の来訪
部下フェイズ
体調管理
配置換え
褒章
内政フェイズ
そうじ(妖精の排除)
罠をはる
装備品
戦闘フェイズ
イベントゲストの声(塔にいる場合)
敵の行動、
(´ω`)
技のカットイン入れる部分作ってないので
枠から作りなおしすると思うので、やるきのないつくり。
作戦は
命を大事に(敵捕獲率+10 攻撃力-10)
ーーーーー(アイテム取得率+10)
皆頑張れ (攻撃力+20)
(妖精が居座っていると、この画面の中で踊る)
結果、収支フェイズ
生きている場合は、敵は捕虜となります。
うまく洗脳して遺跡を守る番人にしたてましょう。
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遺跡の擬人化予定、
盗賊
↓
村の子供たち
↓
盗賊の仲間
↓
冒険時代
チームザコ助(ザグ、コルル、スケード)
特徴:危険になると脱兎のごとくにげる。
自称勇者()
↓
国の騎士たち
↓
そして伝説へ
円卓の騎士
ロビンと愉快な中間達
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