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まだ構想のみで全然できてません(´ω`) 主人公は無機物。 というか意志のある建築物。遺跡。 様々な侵入者を撃退します。 特に考えずに文字をうってみた(´ω`) 一ターンの流れ 地下フェイズ  捕虜  魔力炉 塔(遺跡)の稼動には魔力が必要です。 魔力は、魔女から吸い取ります。 頑張って魔女の協力者をさがしましょう。 協力(魔力+3)強制(魔力+5) 冒頭イベント ストーリーイベント(ターンによる) ランダムイベント 妖精が居座る。 冒険者、盗賊がくる。(宝をおく→+10%) 騎士がくる。(姫をさらう→+20%) 行商人がくる。(所持金に比例) 魔物の来訪(建物破壊) 魔族の来訪 部下フェイズ 体調管理 配置換え 褒章 内政フェイズ そうじ(妖精の排除) 罠をはる 装備品 戦闘フェイズ イベントゲストの声(塔にいる場合) 敵の行動、 (´ω`) 技のカットイン入れる部分作ってないので 枠から作りなおしすると思うので、やるきのないつくり。 作戦は 命を大事に(敵捕獲率+10 攻撃力-10) ーーーーー(アイテム取得率+10) 皆頑張れ (攻撃力+20) (妖精が居座っていると、この画面の中で踊る) 結果、収支フェイズ 生きている場合は、敵は捕虜となります。 うまく洗脳して遺跡を守る番人にしたてましょう。 -------------------------------------- 遺跡の擬人化予定、 盗賊村の子供たち盗賊の仲間冒険時代 チームザコ助(ザグ、コルル、スケード) 特徴:危険になると脱兎のごとくにげる。 自称勇者() ↓ 国の騎士たちそして伝説へ 円卓の騎士 ロビンと愉快な中間達 戻る






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